今日更新日だったね…

連休中サボっていたのでWeather Feeds間に合いませんでした。
というか、結構面倒くさいバグを発見してやる気が一気にうせました。
それは…
「…最高気温/最低気温がマイナス10度以下になると表示ずれるんじゃ……?」
いやあ、これは面倒くさい、というかはじめからマイナスを考慮に入れて表示するか、マイナスのとき自動的にずらして表示するかどっちがいいもんだろうか。Feed型にしたための問題点ですねぇ。Sysinfoウィジェットでいまだ解決しない問題点と通じるものがある。
思いつきで作るものではないなぁ、と実感。
寒い時期が来るまで放置するか、一気に直すか、問題だ。
というかさー、この昔書いたソース見て思ったんだけど、おまえ、正規表現使えよ、みたいな。それで解決?でもJavascript正規表現は見通しが悪くなって修正しづらい気が。どこか良い解説サイトあるかなぁ。


で、Weather Feedsの現状。ずっと画像無しでて色気がなかったのであげてみた。


どこが変わったか解るでしょうか?こんなもんで良いかなー。


スキンのおまけ。これでいい気がする。


まあ、がんばりたいと思います。