週間ダウンロード数が2位?!

まったく気がついていなかったのですが、拙作の天気予報ウィジェットがあのペソギンシリーズを抑えるほどダウンロードしていただけるとは思っていませんでした。使ってくださる方、本当にありがとうございます。
しかし、さすがにドラえもんには勝てないねぇ^^;

今後の予定ですが、天気予報ウィジェットの最後の案件(Macでずれる)を行いたいのですが現在Mac環境がなくなってしまったので、Windows上でどこまで確認できるかがネックとなっています。
あと拙作RSSリーダーを自分の新しいモニター向けに改造しようかと思っているのですが、これは自分以外に需要はないかな…
それからラジオの新作、配信をうまく取れれば作りたいかな。
カレンダーの曜日の表示の背景の透過の要望が多いんですけど、なんだか文字がつぶれてしまうんですよね。いいツールが見つかり次第修正してみようかと思います。
こんなところです。あいかわらずペースは遅いですが。


なんかグダグダ書いてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
…え?クリスマス?中止ですよね今年は;;…自分で作ったクリスマスラジオウィジェットを使うのも悲しい。