以前、作りかけで放置した天気予報ウィジェットを修正しよう

そう思ったのはいいですが、またほかのウィジェットの初期設定が飛んでしまうので、ウィジェットでないRSSリーダーを探すことからはじめました。21個のRSSを新着順に並べてくれる、なんて都合のいいものがあるかと思ったらありました。
その名もRSSクリップ。これで自作ウィジェットにコメントが書かれたらすぐにわかる状態を維持できる。
前に紹介したRSS readerは初期設定が飛ぶと21個分の設定がなくなってしまうのでどうしようもなかったのでした。
なんでもウィジェットで、ていうのは今の環境じゃ無理だなあ。
で、問題の天気予報ですが、自分で作っておきながらさっぱりわかりません;;
エンジン4.5.1で正常に動いて4.0.6で文字だけ表示されないって…yahooの審査員さん、もう少しヒントをください(TдT)