ゔー気持ちが悪い、風邪を引いたようだ。

で寝込んでました。朦朧とアップデートしたSYS infoウィジェットはまたデザイン壊しちゃったし、SKY.fmとDI.fmは相変わらず状態が好転しないし。

…多分Radio Jazz r2ウィジェットをリリースしたのにも原因あるような気がして。
番組の半分はSKY.fmだし、短期間に7,000人もアクセス者が増えたら、パンクもありえるだろうと…
DI.fmと同じリソース使っているみたいだしね。
Radio Digitally ImportedはまるごとDI.fmだから使い物にならなくなってしまった。
┐(´д`)┌
一体どうしたらいいでしょう…
ウィジェットにサーバーチェック機能つけるしかないかなー。
いや、サーバーをチェックするウィジェット?ってΣ(゚д゚lll)ほんとに負荷が原因だったら怒られますがなー。
しかし精神衛生上、サーバーがおかしいとかいうのはわかったほうがよいよね…

この辺考えよう。風邪治してからw