天気予報RSSが書式変更されちゃったので

お久しぶりです。てかやるやるいってぜんぜんやらなくてブログ更新も一ヶ月以上放置してしまいました。
まあ、いろいろと私生活的にあったので…


で、突然自作天気予報ウィジェットが表示されなくなってしまったので修正/投稿しました。
おまけにちょっとした表示バグも発現。こっちの修正に手間取った。考えうる限りのパターンで修正したけど、まだまだありそうな悪寒…
ついでに、ソースのダイエットも実施。軽くなったかは微妙^^;

見た目はこんな感じになっています。


あとはサイトへのリンク先の修正など面倒くさいTODOが残っていますが、とりあえず致命的な障害を優先ということで投稿しました。
もしお使いの方がいらっしゃいましたら更新をお願いします。

追記:
昼過ぎたら、表示バグ発現(T_T)
連続投稿できないので、更新されたら、再度修正します…