結局、降水確率ありの方向でー(w

作ることにしました。天気予報ウィジェット。ただ、フォーラムで審査蹴られたという人がいらしたので、投稿しても大丈夫だろうか。
とにかく大体見えるところは出来たヽ( ´¬`)ノ

今の時点ではこんな感じ

結局、アイコンも採用しました。Hacksなところからいただいてきたのですが、まずかったかな?
なんか降水確率マークは余計だったかな?…まあいいや。
まあいいや、が多いな、このウィジェット
さて、問題は見えないところなのだが、激しくめんどくさい。全国14都市と地元だけでも良いですか?
だめですね…orz

これからこつこつ書き込んでいきますが、それで審査落ちだったら、きっと泣くます(TдT)
…自分で使うから、まあいいや(w