続:RSS Reader

Yahoo

幾つかの見落としと発見がありました。
・悪いニュース:文字コード変換を内部処理していて強制的に記号が書き換えられる。「&」や「'」などが「& amp;」「& apos;」に書き換えられてしまう。今のとこどこの処理で引っかかっているのか検証中。っていうかソースでかいよ…
・全然気づいていなかったニュース:件名を左クリックすると続きが少し読める。RSS名(タイトル)をクリックするとあて先に飛ぶ。間違いですた(TДT)「Read More」で飛びます…本文をクリックすると件名のリストに戻ります。
ってこれ基本機能じゃん、何今頃気がついてんの(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

・いいニュース:全RSSフィードを書き込みの新しい順に並べ替えてくれるΣ(゚д゚lll)ガーン

この機能だけで決定ー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
文字の変換もなぜか本文をスルーしているので見苦しい点もこれで相殺。

これでコメント巡りの旅も終わりだ。